前のblogには色々書いてたな~。
最近ではすっかり作品のみのアップになってましたが、少しづつ、わたしのことくらしのこと書いていこうと思います。

いつもチェックしていた大好きなblog。
4年降りくらいに復活してました~
♪ヽ(´▽`)/
それもつい最近。
虫の知らせなのかなぁ。
もう3年くらいは見てなかったのに、ふとアクセスしてみたら、いつもの感じで再開されてて(〃∇〃)嬉しすぎる。
Twitterも始めたらしく、登録のみしている私もフォローしたいがために、やってみました…がTwitterにアクセス出来ない
アプリを更新してできなくなった人が多いようです(悲)
取り敢えずフォローは出来たので、よしとしよう。
楽しみが増えた~。

そうそうこっそり好きなロールちゃん。
期間限定味も楽しみなのです。

苺も美味しかったけど、これもよし◎
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

