GWみなさんいかがお過ごしでしたか?
我が家はkouさんの実家で久々にいとこ達と会って、うひょひょと楽しく過ごして参りました(笑)

これ。
お出かけした町で見つけた、バス停なんですよ。
他にも、メロン、みかん、ゆずなんかも

5月5日、ふと見上げた空に大きな満月。
とっても綺麗で子供たちを呼んで見ていました。

あとで知ったのですが、あの日の満月を【super moon】と言うそうです。
通常の満月よりも、14%大きくて、30%明るいんだそうです。(うろ覚えなので、数字は自信ありません(><)

どうりで。
勝手にエネルギーをもらった気がしてます。
もうすぐ見れる金環日食。
ばっちりレンズも用意済み♪
晴れますように…

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

