何ヵ月越しでしょうか?…かなりお待たせしてしまっていたオーダーのお品です(汗)
無事県外のお客様の元へ旅立ちました。
ありがとうございました♪





それはそうとこの画像とってもおしゃれ~ですよね?
実はこれもスマホの無料アプリなのです。
何枚かの写真を選ぶといい感じに並べてくれます。
楽チンなうえに、普通の写真もワンランクアップして見せてくれますよね。
も~素敵すぎます


明日はいよいよbasket +の1dayshopがopenします。
皆様お誘いあわせの上是非お越しくださいね。

2012.5.30
10:00-15:00
ぎゃらりぃ楽

詳しくはリンクのbasket +をクリック!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

