

イロイロ出来ました♪

ちょうちょ付キーホルダー。
成型後、水に濡らしてシワをつけた少しハードなキーホルダーですが、ちょうちょをつけて可愛い感じに仕上げました。

リボンチャームのがま口。
柔かな手触りの革でがま口を作りました。
天然の革なので、傷は付き物。
可愛いリボンチャームで隠したら、素敵なポイントになりました。
それも味として楽しんでいただけたら嬉しいです

カブトピン。
本来はショールやストールを留めるためのものですが…少し手を加えてシンプルだけどそれだけで存在感のあるピンになりました。

本来の使い方はもちろん!
そのままバックにつけて…
お好きなチャームをつけても可愛いですね♪
コサージュをつけるピンとして…
色々と使っていただけると思います(^^)

来週はルクルでのイベントに参加させていただきます。

2012.6.12 tue

open10:00
close17:00

イオンモール福岡ルクル

お待ちしております♪
スポンサーサイト

Comment

pohe様
お返事遅くなってすみません(><)
前日にでも連絡入れたら良かったですよね~すみませんでした。
帽子もあったんですよね~。
次はルクルが7月末にしかないんですよ(T-T)
どうしましょ。。。
どこかで受け取りましょうか?
その時はいつでもメール下さいね!
イベントいかがだったでしょ?
楽しいものですよね♪ヽ(´▽`)/


こんばんわ☆
ルクルでのイベントっていつかなーと思っていたら先週だったんですね(>_<)
絶対行こうと思ってたのにショックです。。。
ワイヤーの帽子も持っていこうとおもっていたんですが次はいつがイベントですか??
ちなみに私も明日は初めてのイベントです
いよいよでドキドキですががんばります!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

