久し振りに一目惚れした洋服を買いました♪
いつもの私なら選ぶかな?という色なんだけど、すご~く惹かれてしまって(*^^*)
それが、今の私の気分なのかと…
好きな洋服を着るとやっぱり上がりますね♪ヽ(´▽`)/

そして今気になる素材で、アクセサリー色々作ってます。
これも私の気分なのかな?



ピアスです。
ちょうちょのモチーフに、淡水パールを一粒。
シフォンで作ったお花をチェーンで繋げたもの。
でしゃばって着画も載せてみました。
やっぱり一組にするよりも、シングルの方が良いかなぁ…。
両耳これじゃあ、あまりに甘過ぎるかな?と。
悩み中…






シフォンのネックレスには、リングのチャームをチラ見せ♪
髪ゴムにも、シフォンとレースモチーフをコラージュしています。

オーガンジーのリボンでは、ポンポンゴムを作ってみました。
これも甘過ぎかな?
お団子ヘアーの女の子に…
もちろん!大人の方にも…
Tシャツ、デニム、ヒールに合わせたら、大人可愛いの完成でしょ?
そんなさりげないお洒落が似合う女性って素敵☆
私の目指すところです。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

