

小さながま口で印鑑ケースが出来ました。
かなり前に作ったことのある印鑑ケース…確か使用済みのプリペイドカードを芯にしたような…うろ覚え(^_^;)
記憶を辿りながら作ってみました。
無事完成♪
ただ…カードのサイズだと、大きいサイズの印鑑は入りませんね(T-T)注意書をつけないと。
でも、普通のサイズはOK なので、良しとします!
コンパクトでスッキリしているので、私としては上出来です(^_^)
それぞれに違ったチャームを付けました。
リボン、鍵、とり…
どれがお好みですか?



もうひとつは、ソフト眼鏡ケースです。
これは、チャームにつけた眼鏡ありきで作ったもの。
小さな眼鏡チャームを見たときに、眼鏡ケースに着いてたら可愛いだろうな~と思ってしまって作っちゃいましたf(^_^)
内布のストライプが良くあいます。
もしかしてサングラスチャーム?…そんなことどうでも良いのです。
可愛く作れて満足ですから(^m^)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

