お友達のお誘いでお出かけ。
かのちゃんにも「nonoちゃんに会えるよ」と言うと、嬉しそうに「ポッポ」と勘違い
いつもは保育園で会うお友達なので...それは明日だね明日。

そこで料理上手のnonoママさんから素敵なお土産が
「かもめ食堂」にも出てくる、手作りの「シナモンロール」
きゃー嬉しい
私も映画を見ながら、ん~美味しそうと思ってたけど、残念ながら私にはそんな技術などないので、見てるだけ
帰りの車の中でかのちゃんに狙われながらも、なんとかお家まで我慢させて3時のおやつに

写真を撮る間も「早く開けて!」のかのちゃん。
頭には小鬼ちゃん
はいどうぞ


可愛いラッピングも撮りたいから待って~あららら手が
あっ
 もう待ちきれないので、トースターでチン。

かのちゃんのお茶を添えて最後に1枚。
召し上がれ
 とうとう「パンパンパ~ン」と叫び始めたので、いただきます。

シナモンが余り得意ではない私の為にシナモンを少なめにしてくれたり、子供も一緒に食べる物だから甘さ控えめにしてくれたり、いつも心遣いを忘れないお友達。本当に嬉しいありがとう
トースターのおかげで外がカリッとなって、シナモンも良い香り。
もちろん中はふわふわ。味もあっさりしていて全然重たくない!
美味しかった~
私シナモン好きだったかな?と思うくらい。
というか好きになったかも
かのちゃんも「パンパン」と最後まで、欲しがってとっても気に入ったみたい。
うちは毎朝パンなんだけど、こんなにたくさん食べたことないのでびっくり!
2人で完食しちゃいました。kouさんごめんね


これからパン屋さんで「シナモンロール」を見つけたら、絶対買ってしまう自信があります
この味ではないんだろうけど...
シナモンって美味しいんだねnonoママさんありがとう




スポンサーサイト

Comment

nonoママさん
お天気が悪かったからこれないかもな...i-241と思ってたけど、来てくれて良かったi-203かのちゃんも私も楽しめました。
帰り際どうしていきなり傘を欲しがったのかi-183こちらこそすみませんね。
かのちゃんも「nonoちゃんと遊べて楽しかったね~」とお話しするだけで、にこにこ嬉しそうに「うん」と頷いていましたよ。
ゴムもnonoちゃんにそう言ってもらえると嬉しいなi-228nonoちゃんすごく似合ってたよi-176

今日行ったパン屋さんにはシナモンロールがなくってがっかりでした。どこにでもある定番ものではないですもんねi-202
甘すぎたり、シナモンが強すぎたりするんだろうけど、どんなものなのかすごく興味あるんで一度食べてみたいな~
aiママさん
喜んでもらえて良かった~i-179
実は一応私の3人のイメージで布を選んで作ったんだけど、2人がそれ通りのものを選んでくれてちょっと嬉しかったi-185
小さいものしか入らないサイズだけど何か使ってねi-203
遠くまで来てくれてありがとう!旦那さんまで巻き込んでしまったけど。。。
かのちゃんはバイバイ言うまでなんともないように見えてたのに、2人が帰ってしまった後急に泣き出したよi-229よっぽど楽しかったんだろうね。
そうそうあれからしばらく「ポッポポッポ」言ってたしi-278
また遊んでやってねe-68e-68e-68
本当パン作れるのってすごいよね~i-199
nonoママさんの娘のnonoちゃんは、いつも美味しいパンが食べれていいよね~

今日もありがとう!楽しかったです。nonoが最後『だめー!』ってしちゃってごめんね。でも家に帰ってからもずーっとずーっとkanoちゃん!って。大好きなんです。そしてゴム見てはkanoちゃんのママが○×△****と何やら嬉しいということを言っています^m^
これからもワガママしちゃうときもあると思うけどよろしくおねがいします。
パン、お恥ずかしい。。。もっと練習してからにすればいいのにね~私ったら・・・。でも食べてくれて有難う♡きっとお店のとは違うかも^^;ぜひ一度お店のシナモンロールで本物味を確かめてくださいね。
おじゃましました。
この前はおじゃました上に、かわいいおみやげまでもらって、ありがとう。おそろいだし、すごくうれしかったよ。
お家も、かわいい手作りの物とアイデアいっぱいのインテリアでおしゃれだったねー私はセンスがなく、あまり片付けは上手な方でないので、とてもいい刺激になりました。
nonoママさんのシナモンロールおいしそう。パンが焼けるお母さんて、尊敬するよね!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
