イベントも終わり落ち着いたので、家族でお出かけ♪
少しでも涼を求めて白糸の滝へ行ってきました。



そうめん流したり、ヤマメのくし焼き(?)かぶり付いて食べたり、しそジュース飲んだり、滝壺に入ってお尻濡らしたり(笑)、あー涼しかった、あー楽しかった♪
川っていいな~また行こうね!
スポンサーサイト

Comment

misaさん
お久しぶり~♪なかなか会えないね(^_^;)
いつもblog はこっそりお邪魔してるんだけど…
ニアミスだったね~。
いつもmisa さんのblog で見てて、いつか行きたい!と思ってたとこだったんだよね。
やっと行けた♪良い所だね。
yuri ちゃんにも会いに行きたいわぁ~


久しぶり~ 相変わらず頑張ってるね~
今お邪魔したらまぁ!ニアミス~~土曜日に行ったのかな?うちは日曜日だったのよ~会えたらよかったな。
また会えるかな~~
作品作りも楽しみにしています。またね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

