暑い…暑いね。
ミシン部屋にもいつかクーラーがつくことを願って(-人-)頑張っております!

定番のお財布ショルダーが、ひとつ出来上がり♪



とにかくパーツの多いお財布ショルダー。
5、6個分まとめてパーツを作ってしまうのですが、ひとつだけ仕上げてみました。
好きなので、初めて蓋に使った緑色から(^m^)

最後に仕上げようと、残していた肩紐部分が足りないことが発覚(´Д`)ショック。

その他にも小さなミスを…なので自分用にしちゃいました。
一番最初に作った試作品を、2年以上使ってたので、良いよね

新しいお財布になってスッキリ♪
初期型よりも、深くなっていて子供の医療証もスッキリ入るようになりました。
携帯も入れられるように、ボタンの位置も変えてみました。

蓋革がいい味出すまで、じっくり付き合っていけますように。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

