いよいよ来週に迫って参りました。
AEONモール福岡東での1day shop 【polka dot market】に参加させていただきます。

お近くの方はもちろん!そうでない方も(笑)是非お立ち寄りください。お待ちしてます♪

2012.8.28 (tue)

10:00~17:00

AEONモール福岡東(旧ルクル)
AEONモール側エスカレーター前広場


夏休み…思うようにつくれません…ね(^_^;)
私の予定はことごとく崩れ、あっという間に3日前になってしまいました。
週末はどうなることか(T^T)
ギリギリまで悪あがきしますけどね(*^^*)


リネンチェックでキッチン用品を作りました。
三角ミトンです♪



可愛い形で置いておくだけでも良いのですが、小さいながらに使えるやつです。
我が家でも活躍中。
月兎印のポットでは、持ち手もすっぽり。
ルクルーゼの両手鍋にも丁度よい大きさで持ちやすいですよ~。


次はこれ…
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

