前の記事から引き続きのリネンチェック…最後はナフキンになりました。
45cm弱のわりと大判のものにしたので、あれやこれや活躍しそうです。
ポイントには色落ちの無い滑革を!



いつものお財布ショルダーも出来ました。
ひとつは初めて作った2つボタンタイプです。
好評ならまた作ってみようかな~

ぱっちんの髪留めも革とモチーフのコラボです。
シンプルにできました♪


そして久々のデジカメ入れです。



そう言えば。本体に帆布を使ったのは初めてかも?いや違うかな?
うろ覚えです(笑)
でも形は初めて作るものでした。

内布にキルトを使ったので、デジカメの保護の役目もしてくれます。
後ろには、SD など記録メディアをしまっておけるファスナー付きの浅いポケットもつけました。
これがきっと便利ですよね~。
私のデジカメ入れには表に必要ないポケットが付いるんてす。
ファスナーもなくて、SDをしまっておくには心配だし…
こういうのあったら絶対便利ですよね!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

