AEONモール福岡東での1day shop です!

最後にできあがったもの。
大きなモチーフのついた髪ゴムです。

すごい存在感ですよ~(^^)

出来上がった物を並べて、リハーサル(?)してみました(笑)


これだけかぁ…

当日はお友達も一緒のbasket +として参加しますので、もっと見ごたえありますから~(汗)
是非お立ち寄りくださいね(^_^;)
お待ちしております。
スポンサーサイト

Comment

misa さん
私の方がごめんだよ(>.<)
バレッタ了解です!ありがとうね♪
忙しくも楽しい毎日のblog 、いつもこっそり覗き見させてもらってます(笑)
そのせいか、そんなに会ってない気もしないんだけど…子供たちの成長を見ると、驚くよね(^_^;)
ゆっくりお話ししたいね~

今頃ごめ~ん(><)!
お互い日々バタバタよね~
時間ができたら~ってきっとまだまだオーダー抱えてるよね。気分転換?にでもなればゆっくりで大丈夫なのでぜひバレッタお願いします♪
misa さん
覚えてるよ~(>人<)
でも(>.<)どんなのだったかがはっきりしなくて…。
バレッタだったっけ?ぱっちんだっけ?
本当にごめん~。
また改めてメールで聞かせてもらうねφ(..)



すご~い!頑張ってるね~
今回は行きたいと思っていたのにyuuの3歳児検診。。手作りってやっぱりいいよね~
忙しいよね~髪の毛パッチん覚えてる~?ずいぶん前だけど(^^)とりあえず安いの買っちゃったよ~産後の抜け毛かな・・・今回特にひどいの。。で。。髪の毛留めることに。。いつかまたひまになったらお願いします~!ってずっと忙しそうね。。無理しないようにね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

