昨日AEONモール福岡東で行われた1dayイベント、無事に終了しました。
雨が降ったりやんだりと、あいにくのお天気でしたがたくさんのお客様にお立ち寄り頂けました。
basket +のブースにお越しいただいたお客様ありがとうございました!



写真を取り忘れましたが、お隣のMONREVE さんには、大きなポンポンがついた可愛いニット帽がならんでました。
そこを通る赤ちゃん連れの方、みなさん被せて見てましたよ(*^^*)
秋はすぐそこですね♪


来月14日には、basket +のメンバーとのイベントです!
みなさんのお越しをお待ちしております(^^)

2012.9.14(fri)

10:00----15:00

ぎゃらりぃ楽

詳しくはリンクのbasket+のブログを見て下さいね!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

