週末は子供たちがお休みで、ほとんどミシンに向かう時間がありません(^_^;)
空いた時間に裁断や芯張りをコツコツ…
金曜日に裁断を始めたお財布が、やっと火曜日に
出来上がりました\(^^)/



レンガ色+カーキ、キャメル+焦げ茶色の2type
これからの季節にピッタリのお色です。

いつも大変なんたけど、出来上がると産みの苦しみは忘れるもので…次はあんな組み合わせが良いかな~なんて考えてます。
お楽しみに~

もうひとつ出来たのは、同じショルダーでもバックの方です。



同色の革と帆布で作ったらどうかな?と、合わせてみたらなかなか可愛いかったので、作品化(^^)
お値段的にも全部革よりお安くできますしね♪
小さめのショルダーバックですが、携帯、お財布、ハンカチ…、身の回りの必要なものを入れるのにはちょうど良いサイズだと思います。
後ろと中にポケットもありますよ。


今週金曜日はbasket +の1day shopがopenします。
皆様のお越しをお待ちしております♪

詳しくはリンクのbasket+をクリックしてくださいね。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

