女の子はなにかとバックに入れるのが好きでしょ?
でも、お出かけ先ではいつの間にかママが持ってる!?なんてこともしばしば(^_^;)

だから、肩からかけられて、ファスナーでしっかり口が閉じるショルダーバックを作りました。



シンプルなリネンチェックですが…リボン型にくりぬかれたところからは、可愛いお花柄の布が覗いてます♪
中には飴ちゃんも入れられるポケット付き。

リボンと花柄じゃあ、使えるのはやっぱり女の子。
男の子向けには何にくりぬいたら可愛いかな…?

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

