昨日、数ヵ月に一度のbasket +がopen しました。

朝から雨が降ったり止んだりのあいにくのお天気でしたが、たくさんのお客様にご来店いただき本当にありがとうございました。

今回はいつものメンバーが当日残念ながら来れなくなって、二人だけの参加でしたがguestの作家さん達といつもとひと味違うbasket +をお届けできたかと思います♪

ということは毎回のお天気悪さは…やっぱり私のせいなのかと…(>_<)いやいや…次はきっとお天気に恵まれますように(T^T)





写真は今回みんなで考えて用意させていただいた、購入特典のクラフト瓶。
ドライアナベル付きです。

喜んでいただけたでしょうか?

みなさんのお家を素敵に飾ってくださいね♪

次回はいつですか?
と嬉しいお言葉をかけていただくことも出来ました\(^^)/
決まったらまたお知らせしますので、楽しみにしててくださいね。

本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

