肌に直接着けるアクセサリーは小振りのものが好きですが、これからの季節は洋服の上につけられる存在感のあるものがつけたいですよね。

人気のミニ靴シリーズ。
今回はブーツネックレスです。
縫製後水に浸して、わざとヨレさせ雰囲気を出してます♪



同じ型紙で、同じように作ってますが、ひとつひとつ違う一点ものです。
着色前の滑革では、オイルを塗って縫製し、出来上がってから珈琲染めしています。



どの色も良い感じです(*^^*)

前々からずっと欲しくて♪やっと、やっと作れました~(〃∇〃)
自分用にもひとつ…
スポンサーサイト

Comment

shoさん
ありがとうございます。
本当ですね!起きたら小人が作ってくれてたら嬉しいのにな~(^^)
こんなに小さいけど穴空けや、手縫いの作業で翌日は筋肉痛でした(^_^;)
それでもやっぱり、小さいの大好きなんですよね~♪

myuさんから見てみて!って言われました♪
ほんと~かわいいですね~
まるでこびとのくつやさん!
見事な職人技ですねっ☆☆☆

ルクル1day,行けたらいいなぁ~
yo-coさん
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
次回は9日の、AEON モール福岡東(旧ルクル)での1dayに参加します♪
お時間あったら、遊びにいらしてくださいね(^-^)
こんにちは。
オリさん、素敵すぎます。ブーツ。

絶対に、買います。

次のイベントは、いつですか?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

