先日女の子用に作ったバック。
男の子用の柄を色々と考えましたが、どれもしっくり来ず…結局星になりました(^_^;)



で~んっ!と真ん中に星ひとつ…
どうかな?どうだろう…?
微妙なのかな?
作っていく間に、男の子ってバック下げてるかな?なんて疑問も抱きつつ作り上げました。(^_^;)
ファスナーで空け閉めできるので、閉め忘れない限りは中身が出てしまうこともないし、紐は取り外しもできるので、いろんな用途にお好きに使っていただければと思います。
結果オーライ♪

来週火曜日に開催されるイベントにお持ちします。

polka dot market!
2012.10.9(tue)
10:00~17:00
イオンモール福岡東(旧ルクル)
スポンサーサイト

Comment

鍵コメ Rさん
作品を気に入っていただき、嬉しいコメントまでいただけて感激です!
ありがとうございます(*^^*)
男の子用…なかなか思うようなものが作れず、苦戦しておりますが(^_^;)いつも色々と考えてはいます。ひとつでも多く形に出来るように頑張りますね♪

余談ですが、我が家にもウィザード大好き息子おりますよ(^^)
親の方がバンダイに振り回されてる気がしないでもないですが今日もリングと共に眠りました(^_^;)



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

