

昨日はイオンモール福岡東での1dayshop でした!
お天気もよく、たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。
初お披露目の革ブーツネックレスも気に入ってもらえて、ほっと嬉しい瞬間でした(*^^*)

そして、お久しぶりのお友達にたっくさん会えた1日!!
とっても、と~っても楽しかったです\(^^)/
みんな~ありがとう♪

昨日はこれからまた頑張っていけるパワーをたくさんの方にいただけた実りある1日でした。
今日からまた頑張ります♪
myu ちやんいつもありがとう!お疲れ様でした(^_^)
スポンサーサイト

Comment

misaさん
会いに来てくれただけでも嬉しいのに、ブーツまで気に入ってくれて♪ありがとうね(〃∇〃)
念願のyuriちゃん&yuuくんにも会えて、幸せでした(*^^*)
いつも、今度がすごーーーーく先になっちゃうんだけど…今度はnonoちゃん、kanokanaも一緒に会おうね!!
久々のmisaさんの味は変わらず優しくって、最高の味でした。いつもありがとう!
美shinさん
本当びっくりですよね~(*^^*)
不思議なご縁を感じてます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Blog ゆっくりお邪魔させてもらいますね♪

昨日は会えて嬉しかったです~ ブーツ可愛い♪♪ 今日は一日つけてました~ 今度ゆっくりまたお話しましょ!これからも応援してます!

昨日は、お疲れ様でした!
世間は狭いなぁ・・・と改めて思いました・・・

ブログを、リンクさせていただきました。
これからも、よろしくお願いします!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

