かのちゃんのパンツをリメイクしようと「木と星」さんへ可愛いテープを探しに。
年代ものらしい可愛い小花柄に決めました。
本当は絞りきれずにその他にも2~3種類買ったんですけどね
そこで見つけた、またまたスタンプ。
今もっているのは大文字のアルファベットなので、小文字タイプを探しているのだけれどやっぱりなし
でもでもこれも欲しかったので即買い

帰って早速パンツの裾に縫いつけようとしたら...足りない
またやってしまいました
ちゃんと図っていったんですよ!もちろん。
そして片方分買ってきたようです
ブーツカットタイプなので、冷静に考えれば足りないのは明らかなのに...。

ショックだったけど、小物に使えるし、まいっか。
すぐに立ち直れたのはきっとスタンプのお陰

そのままスタンプを使った小物作り開始
買ってきたのはナンバースタンプ。
数字をたくさん押すと言ったらもちろん「カレンダー」でしょう

すごーく簡単に出来上がり
押せ押せ
 挿し色に水色の糸で、ステッチをかけてみた。
たくさん押せて大満足。


買ってきたテープの柄を1つ切ってポイントに。
アップ
 一ヶ月のお付き合い



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
