イベント終了までこの記事がtopにきています。
新しい記事は下にup されますので、チェックしてくださいね!

今月末からイベントもりもりですよ~(*^^*)


2012.11.27(tue)
mama's market
9:00-16:00
in AEONモール福岡(旧ルクル)

↑終了しました↑
↑ありがとうございました↑

2012.11.30(fri )
アンティークと雑貨のお店Clover7th anniversary
11:30-15:00
in 大野城hit住宅展示場イベントホール


※詳しくはリンクのclover をクリック!
↑終了しました↑
↑ありがとうございました↑



2012.12.7(fri )
Basket +
10:00-14:00
in ぎゃらりぃ楽(地酒とワインの蔵くどう内)

※詳しくはリンクのbasket +をクリック!




↑終了しました↑
↑ありがとうございました↑


2012.12.11(tue)
polka dot market!
9:00-17:00
in AEONモール福岡(旧ルクル)


↑終了しました↑
↑ありがとうございました↑

大小様々な会場ですので、どこも違う雰囲気を味わえます。
ハンドメイド、雑貨好きの方、みなさんのお越しをお待ちしております♪
スポンサーサイト

Comment

sho さん♪
お仕事前に寄っていただいたって聞きました。
いつもありがとうございます!
ミトン気に入ってもらえて嬉しいです(*^^*)
みんなお揃いもなんか良いですね~♪
また可愛いもの作れるように、頑張りますね~!
お疲れ様でした♪
ねらったミトンgetできました!
さっそく車のキーホルダにしましたよ~♪
職場で先に買ってたaさんと見せ合って
キャ~キャ~盛り上がりました!(^^)!
次の作品もまた楽しみにしています。

本当にお疲れ様」でした♪
t.smallさん
完全に私のキャパを越えてるんです(^_^;)
何事もほどほどが良いですよね。
イベントの日に子供の学校行事が重なってしまったので、早めに失礼しますが…久々にお話しできるの楽しみにしてます!

こんばんは~~(^o^)丿

イベント、盛りだくさんですね~
感心しちゃいます><

今月はお会い出来るのを、楽しみにしています♪♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

