委託でお世話になっているclover さんが7周年を迎えられました!!
おめでとうございます♪
記念のイベントも2周年からずっと参加させていただいているので、もう6回目!?
はやいですねー♪ヽ(´▽`)/

今回もたくさんのお客様がお越しくださいましたよ。


全て写真に撮りきれなかったので、とれたとこだけ(^_^;)



ケーブルテレビの撮影があったり、表では人気の雑貨屋さんstoryさんのお店があったりと、楽しいイベントでした(*^^*)

これからも素敵なお店楽しみにしています。
スポンサーサイト

Comment

t.small さん
お疲れ様でした(*^^*)
あの後ですか~!?
ママは大変ですよね(^_^;)
私も綱引き、玉入れ頑張ってきましたよ~。
まだ筋肉痛にならずに頑張ってます!

今度は小屋にお邪魔したいです♪


お疲れ様でした~
今日は部活の当番だったので、夕方からどっと疲れがでちゃいました!!

またお会いしましょうね♡♡

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

