お友達親子と一緒に、昨日と今日「手作り市」に行って来ました。
長いこと手作りをしているくせに、そういう情報に疎い私を誘ってくれたお友達に感謝
手作りとは思えないような、丁寧に作られた素敵な物がたくさんあって、本当に刺激になりました

実は今回お友達の支えもあり、3月に開催される「Natural Life union in kyushu」さんのイベント「テシゴト展vol.3」に参加させていただくことにしたのです今からもうドキドキです。
興味はあったものの、参加させていただくのは全く初めて...
初心者の私にできるのか本当に不安がいっぱいですが、とにかく頑張ろうと思います!
これからひと月、私なりの作品を丁寧に作っていきたいと思います。
お時間があればぜひ見に来てくださいね

あひる?
2007年3月10日(土曜日)
open : AM11:00
close : PM3:00

場所は春日市ふれあい文化センターです。
( 福岡県春日市大谷6丁目24番)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
