なんだか、月イチの更新になってますスミマセン…

桜も散りはじめ、暖かい日が増えてきましたね。
最近では、赤黄青緑など差し色にぐっと映える鮮やかな色のものに惹かれます。
でも私持ってないんですよね~。
タンスのお洋服は地味なベーシックばかりでガッカリします
上手に差し色にを使っている方に、とっても憧れます♪

そんな思いが作品にも現れました(^_^;)
バックの中でパッと目を引く色って、きっと便利でしょ?
洋服では取り入れるのが難しく思えても、小物なら手軽ですしね。



コインケースですが、蓋が大きく開くのでリップやヘアクアセなど細々したものを持ち歩くには重宝します。




蓋は滑革なので、使い込んで飴色なっていきますよ~
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

