今までのキーカバーは被せてつけるタイプのものでしたが、今回のは上から入れるものです。



被せてつけるタイプは金具の取り付けが少し大変だったと思いますが、これで簡単になりました。

手順としては、金具を穴からはずして上から鍵を差し込みます。
縦が少し長くなっていて鍵は穴にかからないため、また簡単に金具を取り付けることができるようになりました。

金具の上には二重カンがあるので、手持ちのキーホルダーにつけていただけますよ(^_^)


色もたくさん♪



どこかに刻印しようか考え中です。
アルファベット?数字?どっちがいいかな~?
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

