1dayイベントのお知らせです。

2013.4.9(tue)

polka dot market! inイオンモール福岡

9:00~17:00

私は都合が悪くなってしまったのでお店にはいませんが、作品は参加させていただきますので、是非お立ち寄りくださいね♪





昨日のキーカバーに厚紙で鍵を作ってはめました。
鍵をつけるとこんな感じになります。
雰囲気でますね(^_^)

刻印は数字にしました。
お部屋のナンバー、車のナンバーetc...
ゆかりある番号を選ぶのもよし、色で選ぶのもよし、お気に入りを見つけてください♪
刻印の場所もあちこちに。
どこにあるか探してみてくださいね!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

