4月も後半に入ろうとしていますが(>_<)
やっと委託先へ納品してきました。

tronc さんにご提案いただいていたもの。
初めて作ったカメラストラップです。


引きの写真しかなくてすみません…

先はストラップ紐がついていて、携帯のストラップをつける要領で取り付けられます。

作る前に調べたら、紐で取り付けるタイプのものも多くありました。
そうなるとかなりしっかりした革を使わないと強度がないし…今回使った帆布では芯も貼るので分厚過ぎて移動カンは入れられないし…。
色々悩んで今回はこのタイプに。

紐タイプの方が需要がありそうなんですけどね。
なかなかイメージに合うものがみつからないので、見つけたらそっちも作りたいな~

前にup した鍵で味をしめたので(^_^;)
今度は厚紙のカメラを自作。
これで装着イメージもばっちり♪
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

