台風が接近中ですが(^_^;)明日6/21(fri)は、basket +のオープンです♪
それていることを願って新作を作り上げました。

今週は愛用ミシンが突然動かなくなり(;´д`)慌てて持ち込んだミシンやさんには「負荷をかけすぎ!!」と怒られてしまいました。
帆布や革を使った作品が作れなくなる!?
そんなの嫌です~(T_T)
何枚も重ねてしまうとやはり無理させてしまうので、いかに工夫して厚みを出さずに縫うか…これからの課題です。

今回の新作はペットボトルを入れるためのポーチ。



ボーダーと組み合わせて夏らしさ全開です。



中の保冷シートは取り外しできるようにしたので、汚れたら洗濯機で洗えます。
バイアスも可愛いくアンカーで(*^^*)



持ち手はナスカンで留めるタイプなので、バックに引っかけてもOK! 紐は大きく開くので腕に掛けてもOK!
持ち手が上を通らないタイプなので、外さずにそのまま飲めます。

真っ直ぐ持ちたいときは巾着の紐に掛ければ大丈夫です。



その紐を締めるために革を。
刻印も忘れずに(^_^)

昨日からアップしたかったこの記事。
やっと完了(^_^;)
明日のイベントで初披露です♪

晴れてとはいいません!せめて、曇りになりますように…(>人<)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

