遅くなりましたが、basket +vol. 9台風が近づくなかでの開催となりましたかが、無事に終了いたしました。
気付けば写真が一枚もないと言う(^_^;)
当日の模様はbasket +のブログに沢山載せてくれてますので、リンクから覗いてみてくださいね♪

あいにくの雨風でしたが、沢山のお客様に来ていただけたことは、メンバーの作家活動と、イベント開催への活力になります。
本当にありがとうございました!!


今は作品の下準備期間。
お財布ショルダーなど、パーツが多くて裁断に時間がかかるものをまとめてやってます。

今日仕上げたのは、好評の革リボンゴム。
あるだけのゴムの在庫分全て作り上げました。と言っても、18個(*^^*)



イベント、委託先…と振り分けると…結局少しずつなんですよね(^_^;)

さぁ、次は何を仕上げよう♪
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

