ずっと気になってたかのちゃんのパンツのリメイク。
先日行った「手作り市」で可愛いテープを見つけたので、やっと出来上がりました。
フォークロア風?

はじめから赤いお花をイメージしていたのでぴったり。
地色も茶色で、目立ちすぎずいい感じかな?
それにしてもいつもbiforeの写真を撮り忘れてしまうもので、分かりにくくてすみません
この写真でも履いている前に作ったかのちゃん用のルームシューズ
最近よく履いてくれるので、こっそり母は嬉しいのです




tesigoto-tenに向けていろいろと製作中です。。。
今日はハンガーを作ってみました。

4本

中にはクリーニングでもらうハンガーを2本入れたので、しっかり出来上がりました。

かけてみるとこんな感じ...
こんな感じ

アンティークレースとタグをポイントにしてみました。

洋服をかけていなくても可愛いし、襟あきの広いものをかけてもずれ落ちにくいのがいいとこかな?
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
