前からずっと作りたいって思ってたもの。
革眼鏡です。



試作品1号を自分のスマホに♪
可愛いじゃな~い?(*^_^*)

ということで、切り切り抜き抜き頑張ってます。
今まではどんなに細かい箇所もカッターでやり過ごしてたんですが、しかもうちにあるのはカッター大サイズ^_^;
初めてデザインカッターを購入してみました。
これいい!(←当たり前)
切り抜きも楽々~♪
もっと早くに使えばよかったです。

硬化剤を使って固めて、ブローチにしました。

カチカチになるタイプの硬化剤ではないので、少ししなりはするもののまぁ許容範囲内ということで出来上がりです

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

