といえば、やはりウール♪
お店や雑誌で色んなウールのポーチを見かけます。
作りたくなって、可愛い生地を買ってきました。
ポーチのつもりで作り始めたんだけど、二転三転(笑)結果、可愛いのが出来上がってテンション上がってます⤴️⤴️

ファスナーポーチのはずが、持ち手まで付いたミニバックです^_^;


とはいえ、後ろにはファスナーのポケットも付けましたよ。


作りながら楽しくなって、アレコレ付け加えたりしたので、サイズや何もかもノートに控えずに最後まで仕上げてしまいました^_^;
同じのをもうひとつと言われても、もう無理です。
上手いこと言えば、本当の一点モノが出来ました(*^^*)


サイズ感が伝わりにくいですよね?
普通のサイズのスマホを入れてみました。
伝わるかな?
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

