

basket+in Switch!

あいにくのお天気でしたが、たくさんのお客様に見ていただき無事に初回を終えました。
美味しいランチも完売になり、大盛況でしたよ♪
足を運んでいただいたみなさん、ありがとうございました。

写真はイベントの様子。
同じとこばかりのお粗末な写真ですみません(^^;;
12月4日にvol.2の開催が決まりましたので、その時は心して撮りたいと思ってます(^人^)

switchさんではランチの他に産直のお野菜やお米などなど、色々なものがありました。
basket+のチラシをみて来ていただいたり、ランチのついでに、お買い物のついでに、イベントブースに立ち寄っていただいたりして1日とても賑やかな店内でした(*^^*)
常連さん、一見さん、みなさんに楽しんでいただけるイベントにしていきたいと思います。
次回もお楽しみに♪
ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

