手芸屋さんで働いていた頃、スワロフスキーのビーズがすごく流行り始めました。
すごくキラキラしてきれいで、私もたくさんのアクセサリーを作りました。

先日引き出しの中で見つけたのがこれ。
お友達の結婚式につけるために作った一式です。


・ネックレストップ(パールの部分は買ったものです。)
 スワロフスキー3ミリ
・ブレスレット(リーフつきのチェーンと2連になっています。)
 スワロフスキーパール4ミリ
・ピアス
 スワロフスキーパール3.4.5ミリ
・リング
 スワロフスキー・チェコビーズなど

20070208224556.jpg 
20070208224622.jpg

中でもリングはなかなか凝っていてゴージャス
普段使いには無理だね


今日はこれ。
ブラックチェックのA4bag。

A4bag


私はよく図書館を利用するので、こんなのあるといいな~と思っていた物。
他にもそんな人いるはず...。
中には携帯と図書カード入れ。
真ん中に下がっているチロリアンテープで口を止める仕組み。
テープの先にはアンティークボタンを赤い糸で止めておもし代わり。
ゆらゆら動いてなかなか可愛らしくていいみたいです
スポンサーサイト

Comment

nonoママさん
本当~嬉しいi-237
黒地に赤いお花が映えて私もお気に入りなんです♪

今までビーズで作ったのは普段使えるようなシンプルなものが多いんですけど、これはちょっと気合の入ったバージョンですi-179
なんでも始めるまでですよ!やってみれば意外と簡単なものですよ。

「消しゴムはんこ。」
布用のインクを買ったお店の方が「よく売れるんですよ~なんででしょう?」って言ってました。
売ってるほうが知らないのもどうかと思うんですがi-229...。
やっぱりされてる方多いんでしょうね~i-260
楽しいし、意外と難しくないですよ!
学生の頃遊びで消しゴムでこんなの作ったような...。気軽に挑戦してみてくださいi-236

図書館のお話はまた後で...


は~い!!まさしく私!こんな可愛いバックなら図書館いくのがとっても楽しくなりそう♪それにしても厳しいですね・・図書館。。行きづらくなっちゃいますね。明日保育園でお会いできたらまた色々とお話させてください。
ビーズも素敵!すごいな~~oriさんは身の回りのものはほとんど自分で作れちゃいますね♡ そしてついにやっちゃいましたね~~消しゴムはんこ!実は私も家の消しゴムを眺めてちょと試しに??なんて思ってたところでした(^^ゞ でもきっと無私には無理かしら。。クローバーなんて出来ちゃうんですね、可愛い♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
