最近私ちくちくばかりで、かのちゃんのストレスも満杯になってきた頃なので(ごめんね)週末は実家へ。
駐車場に付くなり「ねぇね!にぃに!!」とかのちゃんのテンションは
姪っ子も甥っ子も家中走り回ってかのちゃんと遊んでくれて、と~っても楽しそう来てよかったね♪

kouさんとかのちゃんがやってる遊び。
kouさん「ガオ~」と言いながら追いかける。
かのちゃん「怖い怖い」と言いながら逃げる。
かのちゃんが笛を吹くとkouさんやつけられる。

こんなことをよくやっているのだけど、最近本気で怖がってるみたい
逃げてる時は笑ってるくせに、私のとこに来るとちょっと泣きそうだったりする。

実家でも同じ様なことをやってて、やっぱり本気で怖そうなときもある。追いかけてるのはにぃになのに...。

その世界に入り込んでるのかな?
子供って本当に純粋で面白い



今日はbag。
小さい物ばかり作ってたので、少し大きな物も作ってみました。

ひき


横幅43
高さ22
まち9
持ち手の長さ39

大人サイズです。

中は...

より


黒地にドット柄。
ポケットを1つと、止め具には「マグネット釦」。
これ近づけるとカチッと勝手に閉まってくれて、強度もなかなかなのでとても好きです。

持ち手はもちろん合皮。
本皮はお高いからね

ポイントもおそろいの生地ではんこをぽんぽん。
デジカメの性能が良くないので、ピンボケですが
スポンサーサイト

Comment

nonoママさん
良かった~嬉しいi-237
そんなお言葉が本当に励みになってるんですよ!
いつもありがとう!!
今日もちくちく頑張れそうですi-234

実家では初めて(今の車の)自分で洗車したりして、ゆっくりお家で過ごしました。
それでもかのちゃんはねぇねとにぃにのお陰で、走り回って満足で帰りましたよi-179

あの~~~すべて予約お願いします!な~んて言っちゃいたいくらい素敵なんですけどぉ(^^ゞ 当日私が買い占めちゃいたいくらい♡今回のバッグのロゴもグー♪ すごいな~~~(そればっかりね^_^;)
かのちゃん、沢山遊んでもらえてよかったですね。oriさんも少しはゆっくりできたかな。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
