前から針山が作りたくて、中に入れる羊毛(合繊綿を入れるより針が錆びなくて良いので)を買おう買おうと思ってもう数ヶ月...。
先日お買い物をしておまけでもらった針山がとっても使いやすかったので(底が平らで低めなとこが○)、私もteshigoto-tenの作品に針山を入れたくなってやっと買ってきました。
大きさなんかは全然違うけど、底が平らで低めなのは一緒。

レトロ柄


レースをぐるりとタグもつけて。
クローバーをぽんと


そして自分用にも1つ。
色合いがすき

これはありがちなオーソドックス型。
面積が広いからよそ見しながらでも挿せて、私にはいい感じ

そして今日はもう1つ。

ルームシューズ。

履くと靴下みたい


中は黒のドット柄で可愛らしくしたんだけど、表はシンプルな麻地なので、黒のリボンでアクセント。
かかとにタグを縫い付けました。

持ち運びにも便利な袋つき。
参観日なんかにもマイスリッパで使えるかな?
スポンサーサイト

Comment

aiママちゃん
チョコケーキ良かったね!
簡単だったでしょ?
うちも今年はまだまだ作りそうだよi-278

なかなか思うように進まないんだけど、頑張ってるよ。
そっちであるんなら気軽に誘えるけど、ちょっと遠いからねi-241
かのちゃんも一緒に連れて行くつもりなんだよ。どうなるか分からないけど...i-229
気が向いたらぜひおいでね~i-260aiちゃんも一緒に!

インフルエンザか~i-183人ごみ怖くなるね。
ありがと♪

チョコケーキは、おかげさまで自分ではおいしくできたような気がします。ありがとう。
着々とかわいい手作り物が増えててすごいなーって思うよ。
この前の通園三点セットみたいなのがすごくかわいくて、テシゴト展とやらに、行ってみたいと思ったよ。行くなら、一人で行かねば。わがままアイナはパパに見てもらってさ。
 最後にうちの会社の人や、会社の先輩や友達の子供もインフルエンザでダウンしてるらしく流行っているみたいなので、体に気をつけてね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
