お友達と一緒に九州最大のホビー展に行きました。
手芸屋さんに勤めていた頃は、仕事の一環として毎年勉強に行っていましたが、辞めてからは全く行ってなかったので久々の会場(マリンメッセ福岡)。
今回もやはり人の多さに圧倒されました。

会場のブースには個人からお店・企業までさまざまなものが並び全部見るにはかなりの時間がかかるほど。
子供もいるし(かのちゃん+お友達の子供も一緒)興味のあるところだけを見ようと思うけど、なかなか大変実際写真もほとんど撮れずじまい
かのちゃんは会場に着いてすぐ眠っちゃうし。
ベビーカーの貸し出しがあって本当に助かりました。

眠ってから少しは見れて、掘り出し物もゲット

忙しい


昼食の時はご覧のとおり、大好きなお友達と元気に走り回っておりました

午後会場内のステージには、リーブ21のCMでもお馴染み「ニット界の貴公子広瀬さん」
周辺はますますたくさんのおば様たちでごった返しておりました。
キラキラのニットを着た広瀬さんが大きなスクリーンに映し出されると、なぜだかかのちゃんも惹かれるようで、なにやら言いながら指さし。
その間に掘り出し物を...と探していると、お友達とはしゃいで逃走
この人ごみでまぎれたらおしまい必死に追いかける私。

もう限界(子供も私たちも)...そろそろ帰ろうとなりました。

車まで出してくれて付き合ってくれたnonoママさん&nonoちゃん。
お昼寝もあまり出来なかったけど、疲れなかったかな?
本当ありがとうね~




今日はこんなの。
キッズポーチkinoko。

子供にも受けそうな可愛らしい、きのこの生地をたくさん使ってみました。
たくさんといっても洋服に合わせやすいように、表は紐と蓋のとこに少し見える程度にして、裏地にふんだんに使ってます。

身長89cmのかのちゃんが掛けるとこんな感じ。
withたっくん

紐は結んで調節します。

18cmくらいのぬいぐるみ(厚み約5cm)を入れても大丈夫。
ちなみにこれかのちゃんの今お気に入りのもの。
ホワイト急便(クリーニング屋さん)でもらった、その名も「せんたくやくん」
愛称「たっくん」と名付けていつも小脇に抱えています

起承
転結


大好き~~という感じです。

スポンサーサイト

Comment

nonoママさん
良かったi-203
かのちゃんも遊び足りなかったみたい。
今度たっぷり遊ばせてあげようね~i-179

昨日は色々と作業を進めるために、実家には帰らなかったのにかのちゃんと一緒に眠ってしまって...i-201
いつも気にかけてくれてありがとうね!
色々と参考になりますi-189
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はありがとう!楽しかった~ nonoは楽しかったけどもっと遊びたかったみたい。ごめんね。
それにしても姫ちゃま達の逃走を追いかけた疲れも見せず!!!今日も可愛いバック。すご~い!kanoちゃんによく似合ってる(^.^) 片紐の裏まで凝ってて《私にはそう思うのよ!)可愛いな~~
私のほうこそ沢山案内してもらえて疲れさせちゃってごめんなさいね。でもおかげでとても勉強になりました。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
