週末はばぁば達と待ち合わせて、ダイヤモンドシティーへお出かけ。
かのちゃんはねぇね、にぃににも会えると分かると、大はしゃぎ

一緒に入ったレストランでは2人が注文したお子様ランチにおもちゃがついていて、欲しい欲しいと号泣
ねぇねが譲ってくれて、無事ご機嫌になったけど...甘やかしちゃいけないと反省。
いつまでも子供だと思っていた姪っ子も、もうゆずってあげるほうになったんだな~。
良いお姉ちゃんに成長しておばちゃんは嬉しいよ。

その後は...
おもちゃ屋さんでドラマーになったり
なりきりドラマー


UFOキャッチャーでとったぬいぐるみを無料で風船に入れてくれるサービスがあって、大きな風船をもらったり
inドナルド

とても楽しく過ごせました。
ばぁば、ねぇね、にぃに、かおりん、ありがとう!

ちなみにこのドナルド。かのちゃんには怒ってるように見えるみたいで
「ぷんぷん」と言って、いまいち喜んでくれませんでした。
そういえば怒ってるような気も...




今日はこれ。
おままごとには必需品の子供用エプロン。

モデルはもちろん2歳のかのちゃん。
ごはんですよ~


おままごとが上手になるのは、2歳ぐらいからだろうと思うので
かのちゃんにあわせて作ってみました。
今使っているのは少し小さくなったようなので、大き目にしたら今度は長すぎたかな?
なので3~4才でもいけそうです

ポイントにビンテージプリント(風?)の生地をちらほら入れてみました。

かのちゃんにも新しいのを作らないとね~

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
