今日は頑張ったので、はじめにup!

昨日紹介したベビーシューズ冬バージョンに続き、
春・夏・秋も調子に乗って作成。

写真に写っているのは(○がシューズ)

   秋→○ ○←冬
   夏→○ ○←春  

とこんな感じ。

頑張った~


かごの蓋にもこだわって、シューズに使ったポイントになるものを
少しづつ縫い付けてあります。
「W&G 」のタグも一緒に。

近くで見ると.....


   

春バージョン。

bage×violet


春はやっぱりお花をイメージするので、表地に小花柄。
内布は甘くなりすぎないようにすみれ色のチェックで。
くすんだピンクのレースをポイントに使いました。

夏バージョン。

naby×green


夏と言えばマリン♪
いかり・ヨット・ボーダー・ストライプ...。
今回はニットのボーダーを使ったので、素材的には涼しげにならず
マリン好きは冬でも健在なはず!と言うことで男の子用に

秋バージョン。
brown×yerrow


私にとって秋色と言えば茶色。
表地は迷わず茶色のチェックに決まり。
内布は相性の良い黄色のドットで。
ストラップに少しレトロな感じのテープを使ってみました。


飽きっぽい性格なので、あまり同じものって作らないんだけど、
今回は珍しく4つも!
小さくって縫いにくいところもあるんだけど、
出来上がると可愛くって製作意欲が湧いてくる不思議な感じでした。
スポンサーサイト

Comment

micchiさん
はい~小さいのって大変でしたi-229
でも達成感は格別でi-176とりこになりましたよi-233

週明けが納品ですか~いよいよですね!
でも体調崩されたって...もう大丈夫ですか?
元気になって当日を迎えられるといいんですが。

私もかのちゃんが寝てる間が勝負なので、ついつい時間を忘れてしまうんですがi-202無理しない程度に頑張ります。

ではイベントの成功祈ってますね。
余裕があればレポも(^m^)
楽しみにしてま~すi-179

ベビーシューズ、かわいい(*^^*)
小さくて作るの大変そう(^^;)
私には無理かも(;;)

4つは頑張りましたね~
私の方は体調を崩しぜんぜん進んでいません(^^;)
週明けには納品なんですが・・・
大丈夫かな?わたし・・・(^^;)といった感じです。

oriさんはもう1週間ありますよね?
がんばってかわいい作品を作ってください!!!
たのしみにしています(^^)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
