土曜日はいつもの保育園へ。
お友達にも会えて一緒に走り回って遊べたので、ぐっすりお昼寝できて
良いスタート

こっち~


午後は実家へお泊りに。
「おばぁちゃん、行く。のの、行く。」(かのちゃん自分のことをののと言います)と
ハイテンションで出発

実家では仕事で帰りの遅いばぁばはいなかったけど、
姪っ子と甥っ子に会えてまたも興奮気味でした。


あま~い

お雛様がプリントされたこれ。
金平糖です。
甥っ子が自分のお小遣いでかのちゃんに買ってくれた物なんです。
なんでも自分のお菓子は買わず「かのちゃんにこれ買う!」といきなり言い出したそう。
生意気になったな~と思うこともあるけど、こんな優しい一面が見れておばちゃん嬉しい
これからもかのちゃんを可愛がってね♪



今日はこんなのです。
ポーチ。またまた子供用

中はラブリーお花柄♪

紐は結び目をずらせば調節できる仕組みで、口はボタンに引っ掛けるタイプです。
ちょっと子供には地味な色だけど、中は花柄なので女の子にいいかな?

そしてもちろんモデル登場...
またまた登場

かのちゃんぐらいだと紐は一番短いところで大丈夫だから、もう少し大きい子にも良さそうです




Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
