今回のteshigoto-tenには35人のいろんなジャンルの手作りをされる方が参加されていました。
どのブースにも素敵な作品がディスプレイされていて雑貨屋さんのような感じ。
あまり余裕もなくてすべてのブースの写真は撮れなかったのですが、
撮れていた分だけご紹介したいと思います。

まずは私のブース。
少し寄って撮った分があったので...
少しは見えるかな?



お隣beeさんのブース。
色々とお騒がせしてしまってスミマセンでした。
手作り石鹸や木工、エコクラフトなど。
とても人気があって、終始お忙しそうでした。
BEEさん


またまたお隣でお騒がせしてしまった、mikiさんのブース。
布小物やアクセサリーなど。
ナチュラルなアクセサリーがとっても素敵で、もっとじっくり見たかったな~。

mikiさん


いつもブログを見させていただいていた、□□meg.□□さんのブース。
思い切って声を掛けてみました!笑顔で挨拶していただいて嬉しかったです。
想像通りのおしゃれで、かわいらしい方でした。
ポストカードやバスボムキットなど。
やっぱりじっくりは見れていないので、残念。

□□meg.□□さん



cocoa frillさん
cocoa  frill  さん


momo*kasumiさん
momo*kasumiさん


雫さん
DSC04133.jpg


cheeafuldaysさん
DSC04134.jpg


Rinさん
DSC04139.jpg


ちこさん
DSC04141.jpg


Le・crin/chiqu taqu/hanaさん
no.22.jpg


とこんな感じです。
写真が下手なのは大目に見てください

他にまだ素敵な作家さんのブースはたくさん。
こんなイベントに参加させていただいただけで、本当に楽しかったし色々と得るものがありました。

私の作品を手に取り購入いただいたお客様、手伝ってくれたお友達、会いにきてくれたお友達、応援してくれたお友達、参加されていた作家のみなさん、そして主催のasukaさん。
本当にありがとうございました。

これからもこんなイベントに参加出来たらいいなと考えています。
そのときはまたよろしくお願いしますね。

長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとう

スポンサーサイト

Comment

cheerfuldaysさん
「teshigoto-ten」につづき、「ママの市」の出展でお忙しい中、きて頂いてありがとうございますi-237

ママの市の規模はとっても大きいようでしたが、お疲れじゃないですか?
友達が会場に行ったようでしたが、すごい人手でしたね~。
またブログの方にも行かせていただきますので、レポ楽しみにしてます♪

袋はみなさんに褒めていただいてとっても嬉しいですi-175ありがとうございます。やってよかった~

またばったりお会いするかも(^m^)
早く風邪を治さないとi-203

こんばんわ☆
はじめましてcheerfuldaysです。
コメントありがとうございます~&
お返事が遅くなってゴメンナサイ。

oriさんのディスプレイも素敵だけど
ラッピングの袋かわいい((●>ω<)っ)))
わたしのは名前のイニシャル押しただけだよ
見習わなきゃ!!
次に機会にはゆっくり作品を見たいです♪

風邪具合大丈夫ですか?
早く元気になってくださいね☆
ちこさん
ブースの写真i-190勝手に載せさせてもらいました上手に撮れなくて、スミマセンi-201

きて頂いて嬉しいですi-237
ちこさんとお子さんのこと、もちろんよ~く覚えていますよ~。
あのベスト可愛いかったですね~。asaさんたちのとこのですよね?
あのブースも人気でしたよね~私全然見る余裕がなくって残念ですi-241

ちこさんのブースも、私のとこから色々と可愛いものが見えていたんですけど、やっと皆さんのとこを回れるようになった時には、ちこさんのブースはほとんど売れてしまった後でしたi-195
すごいですね~!!
お一人だったようですし、お忙しかったでしょうね~i-203
初めての出展で、もうなんだかアタフタしてしまいましたが、色々と勉強して、ちこさんに近づけるようがんばりますi-199

今度ご一緒できたら、是非お話したいですi-185
よろしくお願いします!!

Rin。さん
ブログきて頂いて嬉しいですi-237
体調のほうは良くなっていますか?
私はイベント終わって気が抜けたのかi-230風邪の初期症状が...。ひどくならないよう、気をつけないと!!

当日は皆さんの忙しそうなときも、私のところはそうでもなかったのでi-229袋にも少し凝ってみたんです。
見ていただいてたんですね~i-185お客様の反応も良かったし、そう言ってもらえて嬉しいですi-176

実はRin。さんのブログには、イベント前からちょくちょくお邪魔していたんですi-179読み逃げしてましたi-237うふ。
またコメント入れさせてもらいますね。
お疲れ様でした
こんにちは!!
斜め前で出店させていただいてたちこです。

ステキに載せていただいてありがとうございます!!
私、oriさんのディスプレーかわいいな~と見とれていたんです~♪
勇気を出してお話しておけばよかったです~!!
お子ちゃんもかわいかったです~♪

またどこかでご一緒できるときがあればお話させてくださ~い!!

お疲れ様でした♪

遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした。
コメントもありがとうございました。

おうちのかたちのラッピングはoriさんだったんですね~。
可愛いラッピングだなぁとお客様のを拝見してました!!!

お話できなくて、とっても残念でした・・・。
またご一緒できると嬉しいです。
よろしくお願いします。
yumeちゃん
ありがとう!
実家でさっそく風邪もらってきたかな?なんとなくのどが痛い...。
でも無事に終わってよかった~。

私のブースは真ん中だったから、いまいち込み具合がわからないけど、ほかの人のブログなんかみてたらすごかったよ~。
open後はセールのような混雑振りで、私がそこに出展してるだけでも光栄ですi-189って感じだったi-229
yumeちゃんが帰省してるときに、こんなのあったら一緒に行けたらいいね~i-185

yumeちゃんも季節の変わり目の風邪に注意してね~e-1
あおさん
うん。みんなすごい荷物だったよ~。
私は一応おうちで並べてみたけど、みんなはどうなんだろ?
イベントたくさんでてる作家さんがたくさんだから、そのあたりの手際はさすがだったよi-179
私なんか勉強不足でまだまだ...。

今回のイベントでひとつでも成長できればいいなってとこだねi-189
温かいお言葉ありがとうね!
お疲れ様でした♪
みんなの作品も個性があって、直に見たかったなぁ…
oriさんは、ディスプレイも流石だねe-211
う~ん、関心関心。
いろいろな出会いもあって良かったね。
私も「頑張らねば」といろんな意味で思いましたe-78

e-235ほっとして、体調崩さないようにねe-235
すごーい!!
まずは、お疲れ様でした!v-22

皆さん、ディスプレイも凝ってますね~。これ、搬入の日に考えるんですか?(^^;)すごいです・・・。

バッグも、おうちの形で素敵でした。さすが、oriさんv-20やっぱり、oriさんv-10

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
