前に作ったものに手を加えて、新たに封筒型ポーチができました!


仕切りを無くして、サイズそのままで作りました。
袱紗に使用する場合は、なるべくコンパクトがいいかなー?と思ったので。

用途色々♡


今回はホックではなく、マグネットで蓋を閉めるようにしました。
明日のイベントで初お披露目です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


いつものぎゃらりぃ楽さんを飛び出して、サンレイク粕屋で雑貨屋25さんとのコラボイベントを、開催します❗️

是非遊びに来てくださいね🎵


の、形をしたミニポーチです🎵

実はこれ、中にオマケが付いてます(*´艸`)
それが、これ。




またまた、小さいサイズのもの。。。
鏡です。
これね、リップを入れるのにどおかな?と思ってます。
リップを塗る時に本当に、口元だけ見える小さな鏡なんですよ。




こんな風にポッケに収めました♡

内布や革の色も色々お気に入りを見つけてくださいねー

え?5月の更新してないの?私💦
細々と頑張っておりましたよ(*/▽\*)

もう紫陽花の季節…も終わろうとしてますね^^;
今年はドライ紫陽花も出来ないかなー?
いつでも貰えるからーとのんびりしてたら、カットする前に紫陽花が茶色く変色しだしてしまった💦

さて、今日はいつもの眼鏡ブローチと、久々の新作をご紹介。



ゴムに付いた丸い革。
じっーっと見てると何かに見えません?

なんか、レンコンみたいー(〃艸〃)
なので、レンコンゴムと命名!

goldの布を穴を開けた革で挟んでいます!
シンプルだけど、ひと味違うゴムをお探しの方ー
いかがですか?
良いお天気ですね♪
今日は委託先cloverさんのイベントに来ています。
まだ準備中。。。



通常のような室内に加え、広場では蚤の市も開催されます。

場所は住宅展示場なので、広い敷地には素敵なお家もたくさん♡

お時間のある方は是非~



詳しくはリンクのcloverさんのblogをチェックしてね!

« back | main | next »

